最近のお花とほたるまつり

古賀市の産直みのりさんで購入した
キキョウとは違うと思うけど・・・
名前はわかりませんがお値段と優しい色合いが気に入って^^

f0192820_1862654.jpg






こちらも同じとこで購入。
久しぶりのお目見え。フランス菊。
f0192820_18103850.jpg







土曜日NOさんの仕事が早く終わり
福津市の本木川自然公園「ほたるの里」で
ほたるまつりが開催されてたので
行ってきました♪

18時半ごろ到着したのですが
あまりの人の多さにびっくり@@

19時を過ぎて日が落ちてから
ほたるが光を放ち飛ぶ姿がなんとも幻想的でした!
[PR]
by cookie2008 | 2013-06-09 18:14 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented at 2013-06-10 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2013-06-11 22:48
カギ様、これからもホタルが見れる
美しい自然そのままの土地であって
ほしいですね^^
<< お誕生日のレアチーズケキ オードリー・ヘップバーンのチョ... >>