北九州若松

f0192820_13113784.jpg
GWの出来事をまだ綴ります^^;
子供の日に福津市光陽台の
お蕎麦屋さんあずまさんに
久しぶりに行ってきました。

この日も暑かったので
冷たいお蕎麦は美味しかったです。

私はふつうサイズですがNOさんは
大盛りにして天ぷらとかも
食べていたような・・・

数週間たつと、うろ覚え・・・





この日は最西端の海岸につれて行ってくれるとのこと。
北九州市若松の遠見ケ鼻。

緑を抜けると、青々とした海が広がっていました。




f0192820_1319487.jpg
f0192820_13161612.jpg






f0192820_13122622.jpg
f0192820_13134865.jpg












f0192820_1315361.jpg


















とにかく夏日だったので海岸の近くのソフトクリームやさんへ
農家をされてる方が出してる新しいお店でした

種類は①ブルーベリー②ブルベリー&苺③苺
私はどちらの味も食べたかったので②
NOさんは①でした!

f0192820_21504477.jpg
f0192820_21523595.jpg







風力発電の公園へ向かいました。 つづく
[PR]
by cookie2008 | 2013-05-22 22:00 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented at 2013-05-22 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2013-05-25 20:14
カギ様、食への執念がある証拠ですね!
今日も夏日だったですね!
<< 風力発電施設下 お花とケーキと失敗のスコーン >>