福島での散策 sanpo

チェツクイン後、部屋で疲れをとって
私は大浴場の温泉へ♪

部屋に戻るとNOさんは少しウトウト。

でも明日の予定もあることだし・・・、車で散策へ。

昼間の土谷棚田を見て、カメラの三脚を既に待機してる人がいてビックリ。
NOさんが何度も釣りで行ったことの
あるスポットへ。
 青々とした海がとても美しい。
f0192820_2304783.jpg




公園や展望所から望むイロハ島は海の青さと島の緑と空の青さが一体となって
本当に美しかったです。

展望所に一組の母娘さんがおられて微笑ましかったな♪
f0192820_22565841.jpg



小腹が空いても、立ち寄る飲食店が無いのが福島(笑)
なので唯一のスーパーに寄ってお菓子や夜中のビールを調達。

18時半には土谷(どや)棚田の前で待機。
18時40分からの夕日を
19時には沈むので20分の間、皆がフラッシュ。
なんだか一体感(?)があって楽しい時間でした。
寒かったですけど(><)

f0192820_22594091.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2013-05-11 07:28 |
<< 宿のお食事 福島温泉 ほの香の宿 つばき荘 >>