福島温泉 ほの香の宿 つばき荘

2月の連休で初めて行った長崎の福島が大好きになって
伊万里湾に浮かぶ、和風な宿にひとめぼれ。

NOさんに絶対今度ここに泊まって福島を散策しようよ!と提案し
4月の初めくらいに予約をしてました。

13時チエックインだったので
10時には家を出たいよ!とNOさんに言ってたものの
やはり迎えにきたのは10時40分頃でした(><)

f0192820_21203760.jpg
お腹が空いてたので、どこかで食べたい気は
あったものの、間に合わなくなるので
途中に麦の木というパン屋さんに寄って

NOさんはくるみパン
私はシナモンロールを頂きました。

とっても美味しかったです!





途中、渋滞のところもありましたが
なんとか13時半に無事到着。

ロビーでウェルカムドリンクを頂いて
部屋へ。
つばきの折り紙がテーブルの上に。
なんだかホッとできる和室でした。

つばきが自生している福島ですが
5月も上旬になると終わってて
宿の庭にはつつじが咲いていました。

宿のテラスから見える海を何度も何度も見てました。
f0192820_22542985.jpg
f0192820_22555766.jpg








f0192820_22565372.jpg
f0192820_22581027.jpg






f0192820_22593924.jpg
[PR]
by cookie2008 | 2013-05-08 21:40 | | Comments(2)
Commented at 2013-05-09 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2013-05-09 23:05
カギ様、こちらの宿は家族風呂は
現在、閉鎖で部屋食でもありませんが
素晴らしい宿でしたよ!
<< 福島での散策 2013年春の海の中道海浜公園 後編 >>