人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年春の海の中道海浜公園 前編

GW2日目の先日は海の中道海浜公園に行ってきました。

今年のGWは予報でも晴天続き。恵まれてます。
この日の予報は最高気温24度。

私は7分袖Tシャツに半袖のワンピースに+パンツに対し
迎えに来たNOさんはヒートテックにセーターそのうえGパンの下にパッチまで
履いてるというので私は車内で笑い転げてました^^;

公園ではセーターもヒートテックも脱いでTシャツと長袖シャツに着替えてました^^;

13時少し過ぎに出て14時すぎに駐車場に到着。

朝作ってきたお弁当を海とヤフードームや福岡タワーが
望める場所で食べました。

家にある材料で無理のないお弁当。
新じゃがと鶏もも肉はしょうがとハチミツと酒、しょうゆで味付け。

青空の下で食べるのは本当に美味しいです^^
2013年春の海の中道海浜公園 前編_f0192820_6224893.jpg







海の透明度が本当に綺麗でした。
2013年春の海の中道海浜公園 前編_f0192820_6105053.jpg
2013年春の海の中道海浜公園 前編_f0192820_6114961.jpg




















ブルーの可憐なお花を中心にポピーや黄色のデジーのお花畑が
広い範囲で咲いててとても美しかったです。
2013年春の海の中道海浜公園 前編_f0192820_6274117.jpg
2013年春の海の中道海浜公園 前編_f0192820_6285634.jpg






2013年春の海の中道海浜公園 前編_f0192820_6324486.jpg











青空の下、愉快なNOさんとサイクリングしながら
海を見て花を見て可愛い動物も見て松の木や樹木がとても多いので
森林浴もできて、とても楽しい1日でした。

続く
by cookie2008 | 2013-04-29 06:39 | お花やおでかけ
<< 2013年春の海の中道海浜公園 後編 デパ地下 >>