チョコレートのお菓子

チョコレートだけをたくさん採ってしまうと
罪悪感に駆られてしまうので
マフィンやクッキーに^^
f0192820_2248149.jpg
チョコマフィン
ネットで調べて作ったのですが
ココアとチョコレートが入ってるので
濃厚で美味しい~^^

甘さは控えめにしました。









f0192820_22494163.jpg
こちらもネットで調べたレシピ。

チョコレートをたっぷり100g
刻んで混ぜ込みました。

サクサクでとっても美味しい♪















父が亡くなって初めて迎えるお彼岸なので
お供えするいなりずしの揚げを煮含めたところです。

実は日曜日に練習して^^;
少し塩と醤油の味が強かったので
今日は控えめに調合してみました^^;

明日の朝にすし飯を炊いて仕上げに入ります。

緊張しているのか(?)今日、夢を見たのです。
夕方の6時半を過ぎても何も作れてなく焦る自分が
いてヒャ~ッという思いで朝起きたのです(><)
[PR]
by cookie2008 | 2013-03-19 21:21 | 食 SWEET パン
<< 焼き菓子の詰め合わせと休日のケ... バナナマフィンと化粧品 >>