人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかアウターと2月の食卓

先日の福岡、暖かでした。
本日は先日よりは低めですが
暖房要らず。

北日本では先日も雪と風だったとか。
信じられないくらいです。

被害がないことを祈ってます
あったかアウターと2月の食卓_f0192820_21454086.jpg
1月の下旬にNOさんにプレゼントしてもらった
LAURA ASHLEYのアウター2枚。

この冬、活躍してくれました!

有難う。








あったかアウターと2月の食卓_f0192820_15143823.jpg
2月の3連休の最後の日かな?

ササミカツ。NOさんが美味しい
と言ってくれたのでうれしかったな♪

ササミは値段も安いし、低カロリー高たんぱく
良いことづくめ♪







味噌汁が主役っぽい晩御飯ですが
鶏ももひき肉としめじの炊き込みご飯が
絶品でした!
はちみつしょうが(しょうがをみじん切にしてはちみつとあわせ冷蔵庫に常備)
も加えてます


あったかアウターと2月の食卓_f0192820_15191860.jpg
あったかアウターと2月の食卓_f0192820_1520813.jpg



















あったかアウターと2月の食卓_f0192820_1525678.jpg
オーソドックスなカレーライス。

野菜たっぷりと牛薄切り肉で作りました。

この日に購入した新鮮な大根サラダも
美味しかった!











あったかアウターと2月の食卓_f0192820_15271464.jpg
私、一人の晩御飯。

鶏そばです。

濃いめのだしに鶏肉とねぎだけ
蕎麦をつけながら頂き、蕎麦好きのNOさんに
話したら、今度作って!とお願いされました^^
by cookie2008 | 2013-03-10 15:30 | いただきもの
<< バナナマフィンと化粧品 1月の食べたものあれこれ >>