ケーキあれこれ

第3週の日曜なので、そろそろ大掃除にとりかからないと
いけないのですが、先日の土曜は会社の大掃除出勤だったので
中腰になって、かなり頑張ったので、今日は朝、スポンジケーキを
焼いてから、のんびりさせてもらったます^^

11月からSWEET記事を先伸ばしにしてたので
11月の上旬のシェフジモトさんの

私は生スコーン2種(120円・130円)
NOさん大好きのいちごのレアチーズ(380円)


右は母と一緒に食べたアークアンシェルの。
母がモンブラン。私はチョコレート満載のケーキ、プラネット。
美味しいです。

f0192820_11403534.jpg
f0192820_11493668.jpg





















11月23日から25日はシェフジモトさんの新店舗での1周年だったので
20%OFFのサービスがありました。

私はシンプルにガトーフロマージュ(330円)
NOさんはフルーツのパニエ(360円)
f0192820_11573080.jpg
f0192820_11582918.jpg






















3連休2日目は久しぶりにサクレクールさんの。
お店に着いたとき、19時過ぎてたのですが
種類豊富に残ってたので、かなり迷いましたが

私はフルーツたくさんの。
NOさんは栗のエクレア。
どちらもとても美味しくてうなりながら頂きました^^
f0192820_1203363.jpg









f0192820_1244541.jpg
こちらも久しぶりのたまごハウスのロールケーキ。
[PR]
by cookie2008 | 2012-12-16 12:12 | 食 SWEET パン | Comments(0)
<< 苺のショートケーキ 4年ぶりの麻生大浦荘 >>