「ほっ」と。キャンペーン

4年ぶりの麻生大浦荘

11月の3連休の最終日。
NOさんが美味しいお蕎麦が食べたいというので
飯塚の竜王庵へ。

久しぶりだねっていいながら、期待を込めて
店の前に着くと・・・

なんと当分の間、休業してるとの張り紙が・・・
とてもがっかりしましたが、お腹がすいていたので
近くのお蕎麦屋さんの前を通りましたが
店構えが好きになれず、パスして

ネットで以前調べて、行きたいと思っていたハニーコウムというお店へ
行ってみるとそちらも休業状態・・・

飯塚まできて、なんとラーメン屋さんに入りました。。。

お腹を落ち着かせて、目的の麻生大浦荘へ。
過去の記事を見て、4年ぶりということが判明。

紅葉がとても綺麗で、4年前と違ったのは庭にも入れるようになってました。

f0192820_2254758.jpg
f0192820_23383678.jpg





f0192820_21134232.jpg
f0192820_21151056.jpg








f0192820_21172662.jpg
f0192820_21183697.jpg
[PR]
by cookie2008 | 2012-12-13 21:31 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented at 2012-12-13 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2012-12-14 21:22
カギ様、時の流れの速さを
感じます。
というか、何年前のことかっていうのが
明確に思い出せずにいます^^
<< ケーキあれこれ 大宰府 >>