大宰府

11月の3連休2日目の大宰府散策。

昨年の12月以来なので約1年ぶり
15時過ぎに着いたので、日が暮れるこの時期は
時間に追われるように回りました。

デジカメで撮ったのは、昨年と同じとこばかり。
f0192820_2120481.jpg





f0192820_21212385.jpg





f0192820_21234936.jpg





f0192820_21263580.jpg
f0192820_21251522.jpg





f0192820_21275188.jpg




f0192820_21293977.jpg





紅葉と帰り際の夕日が綺麗でした。
[PR]
by cookie2008 | 2012-12-09 00:10 | お花やおでかけ | Comments(4)
Commented at 2012-12-10 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2012-12-11 22:59
カギ様、こんばんは。
一番下の左の画像が気に入ってます^^
Commented by toruneko65 at 2012-12-12 10:01
cookieさん、こんにちは。

少しパソコンに向かう時間が取れて来ました。
夫の仕事の後始末にメドがついて来ました。

大宰府に行って来られたのですね。
紅葉が綺麗です…札幌はもう、根雪になって見渡す
限り真っ白な銀世界、寒いです。
今も、深々と雪が降っています。
そちらも寒さに向かうでしょう。時節柄ご自愛下さいね。

また、来ます。
Commented by cookie2008 at 2012-12-12 23:53
torunekoさん、こんばんは!

「torunekoさんからコメントが入ってるよ!」
と教えてくれたのはNOさんでした(><)

やっと時間が取れてきたのですね。

ニュースで雪かきなどを見てると
豪雪地帯の方たちは、たくましいな~と
いつも感心してます。

torunekoさんの住むところは豪雪ではなくとも
寒くて雪も多くなったでしょう。

生活に支障がなければ良いですね。
外出の際はくれぐれもお気をつけてくださいね。
でも銀世界は美しいでしょうね。

いま佐野洋子さんの本を2冊図書館から
借りて読んでるとこなんです^^

コメント有難うございます。
<< 4年ぶりの麻生大浦荘 大野城のパン屋さん ラッグルッピ >>