大野城のパン屋さん ラッグルッピ

11月の3連休の2日目。ランチしようと出かけたのに
気づけば13時過ぎてたので、どこに行こうか
迷いました。


朝食はかぼちゃんのスープだけ飲んだ気がする・・・
頂き物のうりかぼちゃを使って。
美味しかったです^^
f0192820_2229147.jpg









ドライブ途中で博多区の中華屋さんに行くつもりにしたのですが
いろいろあってランチタイムの14時までに着けなくて
あえなく断念(><)

そして思いついたのが以前2回行ったことがあり
中でランチはしたことのないこちら。
土日は16時くらいまでランチをされてます。

14時半につくとお客さんがひいた後という感じでした。
それもそのはず。ランチのパンは11時半から14時半までに
焼きあがるので、皆様考えてるんですよね。

二人ともパスタを注文。
サラダにパン、ドリンクがついています。

パスタはアルデンテで美味しかったです^^
パンがもっと種類が多ければいいですね。
f0192820_23252065.jpg
f0192820_23261974.jpg






この後、紅葉を求めて大宰府へ向かいました。
[PR]
by cookie2008 | 2012-12-04 22:34 | 行事や外食
<< 大宰府 バナナブレッド >>