シェ フジモト

ケーキ屋さん、最近はシェフジモトさんが多いです。
NOさん、いったい今シーズン中山栗のモンブラン(480円)何個食べた?!

私はプレーンスコーン(120円)
とココアスポンジにチョコレートクリームが
はさんでるもの。名前は想い出ショコラ(160円)だそうです。
レモングラスと一緒に堪能しました~

f0192820_2341112.jpg
f0192820_2344357.jpg





翌週の日曜日もシェフジモトさん^^
NOさんはドゥフロマージュ(340円)
私はとよみつ姫ロール(360円)
どちらもとっても美味しかったです^^

お仕事が丁寧なんでしょうね。
ケーキのカッティングもとても綺麗ですよね。
f0192820_21563299.jpg
f0192820_21571787.jpg






f0192820_2202240.jpg
地味~にサバの煮つけ。
たぶん煮汁少な目で煮たせいかパサパサ感が
あっていまいちでしたが・・・

今日、車を停めて家に入る前にどこからともなく
お肉の焼ける、良い匂い~^^

お肉も美味しいですが
お魚はいろんな効能が期待できそうなので

なるだけ食べることにします。
[PR]
by cookie2008 | 2012-11-14 22:08 | 食 SWEET パン | Comments(2)
Commented at 2012-11-15 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2012-11-15 23:42
カギ様、そんなにモンブランが好きな人って
世の中、少ないほうですよね。
私がこどものころ、必ずモンブランは
外してたな^^
<< デパ地下めぐり マリンメッセ >>