最近の食卓

先週末、また車の接触事故を起こしてしまい
先方のお車は保険から出るとしても
自分の車は5月に起こした事故で車両保険使ったので
免責あるし・・・

今年、車にかかった諸費用を考えると・・・
頭が痛くなりそうです(><)


最近というより1か月近く前の食卓。
f0192820_20191433.jpg
信頼のおけるお店で
ハンバーグ種が売られていたので

「焼くだけで楽だから晩御飯これにしよう!」
と言いながら、味もおいしかったのですが

NOさんも私もこの後、腹痛。
何度もWCに行くほどではなかったですが・・・

あきらかにこれが原因と思います。

これを機に
ちゃんとひき肉を買ってハンバーグ作らないと!
と思いました。


f0192820_20275361.jpg
古賀市の産直で購入したお魚。

NOさんが淡白で煮付けに適してるよ!と言うので
名前は忘れましたが、身が薄すぎて
私には物足りなかったです・・・







f0192820_20561493.jpg
NOさんのリクエストの親子丼。

「自分が食べたかったものをすぐ食べるって
やっぱり美味しい!」
と喜んでくれたので
こちらもうれしかったです!

味付けは私にしたら上手く出来たほうでした^^
[PR]
by cookie2008 | 2012-10-30 20:29 | 食 SWEET パン
<< 秋の阿蘇 隠れ家的なお蕎麦屋さん >>