隠れ家的なお蕎麦屋さん

記事が前後してますが
9月に訪れたお蕎麦屋さん。
2回目です。

古賀市でご夫婦二人でされてて
外観といい室内、調度品どれも素敵なんです。

今回はお得なレディースセット(→こんなセット名ではないような)
NOさんはレディでないのに同じものを。
f0192820_2043910.jpg
f0192820_20441514.jpg






お豆腐 お野菜 かしわごはん 蕎麦 甘味 珈琲

普段、積極的に和菓子は頂きませんが
こちらの美味しかった~♪

もちろんお蕎麦も美味しくて。

少し遅い時間に伺ったのでお客さんは私たちだけ。

女将さんのお話も聞けて充実した時間でした。
また伺いたいです。
[PR]
by cookie2008 | 2012-10-23 20:20 | 食 SWEET パン | Comments(2)
Commented at 2012-10-23 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2012-10-24 23:00
カギ様、肌寒くなってきたので
温かいのも食べたいですね!
<< 最近の食卓 海の中道海浜公園 2012 1... >>