「ほっ」と。キャンペーン

モンブラン

まだまだ9月の3連休のことです。
最終日に天神でお祝いの品を購入する予定が
あったので、ついでにデパ地下に行って
晩御飯とデザートを購入。

三越の中のブルーフォンセ。
私はイチジクのタルト(399円)
NOサンはモンブラン(525円)

去年はいちじくをいつもの野菜屋さんで何度か買いましたが
今年はまだ遭遇してないな。
f0192820_73444.jpg
f0192820_742398.jpg







NOさんは子供のころからモンブランが大好きだったらしく
9月の下旬にシェフジモトさんへ行った時もやはりでした。

お目当ての「中山栗のモンブラン」に大層喜んでました^^
私はケーキの気分じゃなかったので生スコーン。
f0192820_7125863.jpg
f0192820_714338.jpg




いつかNOさんと天神の西通りにある「モンブラン」へ行ってみたい^^
ご馳走様でした。
[PR]
by cookie2008 | 2012-10-13 07:20 | 食 SWEET パン | Comments(2)
Commented at 2012-10-15 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2012-10-15 21:31
カギ様、今朝はとても眠かったです(><)
今朝のスコーン、格別でした!
<< 海の中道海浜公園 2012 1... そばの丘 >>