お盆休暇最終日

最終日はとにかく近場でゆっくりしようと
念を押してNOさんに話してたので
その通りになり満足。

そんなときは美味しいSWEETは必要。
アークアンシェルさんで。
私はプラネット(チョコレート系)か↓のいちじくのタルト(350円)
で悩みました。

NOさんはレアチーズ(350円)

二人で半分このエクレア(150円)
f0192820_2183288.jpg
f0192820_21101613.jpg





ラズベリージャムがサンドされたブランシェ(110円)は翌朝
私が一人で楽しみました。

「割れていますが、どうぞ」とアークアンシェルさんのスタッフの方が
下さったクッキーも、もちろん独り占め♪
f0192820_216077.jpg
f0192820_2175595.jpg






f0192820_21104357.jpg
一人の時に作って美味しかった
ヤリイカのトマトソースのパスタを
NOさんに味わってほしかったので。

おまけにパスタの湯で加減も
ちょうど良かったので
NOさんも美味しいと
言ってくれて良かった!

9月の連休に向けて
お仕事を頑張ることにします!
[PR]
by cookie2008 | 2012-08-21 21:18 | 食 SWEET パン | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2012-08-22 19:12
こんばんは。

アークアンシェルさんのケーキは相変わらず美味しそうですね!
イチジクのタルト美味しそうで気になります
cookieさんはもうお得意様、>割れててもお味は
変わらないですもの、嬉しいですね。

ヤリイカは柔らかいので私も一昨日、作りました。
ヤリイカとトマトソース、相性も良いですよね ♫

9月、10月、連休が有りますので楽しみですね。
お仕事頑張ってね。
Commented by cookie2008 at 2012-08-22 20:54
torunekoさん、イチジクのタルト、絶品でした♪
そうなんです。割れてても全然かまわないので
頂くと嬉しいんです。

 お仕事から解放されたいな~
とよく思いますが、今、出来ることを
頑張ろうと思います^^
<< 新しいパソコン 活魚 大力 >>