開運スポット 2

f0192820_192204.jpg
阿蘇神社へ向かいました。


神社の周りの商店街も湧き水が
あふれ、小さくても散策して
楽しかったです。














f0192820_19345216.jpg
阿蘇神社で参拝して
近くの古木屋カフェ#003
でランチにしました。

こちらのカフェは外戸本(2010年11月号)で
下調べしてたんです。

500円のワンコインで
ビーフシチュー
パン(食べ放題)
サラダ
ドリンク

お得でしょう。
私は山葡萄ジュース
NOさんはアイスコーヒーだったんですが
アイスコーヒー、とても美味しかったそうです。

苦しくなりたくないので、パンも美味しかったですがこれだけで我慢しました。

この後、NOさんの車の調子が悪くなり
お盆休暇で整備工場がどこも開いてなく
かろうじて1軒開いていたので
見ていただくと、部品の調達が出来ないので

このまま運転するより、どこかでレンタカー
借りられたほうがいいのでは?と
アドバイスを頂きましたが、強行突破でいちかばちか次の目的地へ向かいました。
[PR]
by cookie2008 | 2012-08-16 19:47 |
<< 開運スポット 3 開運スポット 1 >>