人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜戸ごはん さち福や

最近のちょっと嬉しかったこと。
アークアンシェルさんへロールケーキを買いに行く前に
前もって電話を入れていたら、店頭に行くとお礼を述べてくれ
クッキーを1枚忍ばせてくれていました☆
釜戸ごはん さち福や_f0192820_2017471.jpg
ご馳走様でした^^








最近よく買いに行く野外の八百屋さん。
お店の周りのロケーションは緑に囲まれて
大好き!
釜戸ごはん さち福や_f0192820_2021487.jpg
この日もソルダムと
きゅうりを買いました。

すももとソルダムの違いが
判りました!








日曜日の夜はイオンモールの中で晩御飯。
お店はピックアップしてて、最初タイ料理のお店に行く予定だったのですが
行ってみるとあまりにお客さんが少なくて、美味しくないのかな?と思って

別のお店へ。
九州初出店の釜戸ごはん さち福や。
ご飯の炊き方にうるさい私にはありがたいお店。
スタッフの方も感じの良い方ばかりでした。

私はから揚げ定食(980円)
NOさんは銀鮭のバター焼き定食(1400円位)

右はお惣菜。全てにおいて薄味で健康志向。
外食は塩分が過剰なのでありがたいです。

パイン酢と葡萄酢が自由に飲むことが出来ます。
パインジュースのようで美味しかったです。
釜戸ごはん さち福や_f0192820_20265974.jpg
釜戸ごはん さち福や_f0192820_20275425.jpg







こちらはご飯とお味噌汁がお替りできるのですが
美味しかったから、してしまいました。

お腹がいっぱいになりすぎて(><)
なのでお惣菜の一部をNOさんに食べてもらい
から揚げをほんの少し残しました。

デザートは別腹といいますが・・・
この日は二人ともデザートは食べれないほど
お腹いっぱい。


釜戸ごはん さち福や_f0192820_2037663.jpg
別の日にミスドの新商品を
食べましたが

ストロベリーチョコのスコーン

あまりにスコーンとかけ離れてて
次回は買わない(笑)
by cookie2008 | 2012-07-12 20:41 | 行事や外食
<< バーニャカウダとレモンソース 山笠 子供みこし >>