2012.母の日&駕与丁公園のバラ鑑賞

ブログのアップが頻繁に出来ないので
世間の行事とズレております(><)

もう2週間前のことです。
母の日の前日の土曜日に予定が入って
母の日当日にしか用意で出来ませんでした(><)

私が渡したものはローラアッシュレイのダストBOX(画像なし)と
たまごハウスの苺のシフォンケーキハート型
5人で分けて食べれる大きさです。

花束は妹から母へ。
f0192820_16462690.jpg







f0192820_1652060.jpg
この日の晩御飯、なんだかくたびれてしまい
生まれて初めてラーメンの出前!

TVで見るのと違い、今は捨てれる容器でくるのですね。
チャーハンとラーメンを頼みました。
キクラゲは別注文のトッピング。




麺も伸びておらず、注文して30分ほどで
来て、チャーハンとラーメンどちらも
とっても美味しかったです!

配達にこられた方も、とっても好青年だったよ!
とNOさんが言ってました。

お店は九州産業大学の近くです。

福岡市東区香住ヶ丘
博多ラーメン TETSU


1週間前は毎年恒例になってる駕与丁公園のバラ鑑賞♪
2匹のカモが仲むつまじくスイスイ泳いでいました。
f0192820_1731013.jpg
f0192820_176893.jpg






f0192820_17144129.jpg
f0192820_17173465.jpg






f0192820_17224571.jpg
f0192820_17271741.jpg






お天気は生憎の曇り空でしたが
たくさんの種類のバラが咲き誇ってて
幸せな気分になりました♪

この後、大好きなサクレクールさんでタルトを買って
帰宅しました。
[PR]
by cookie2008 | 2012-05-26 17:33 | 行事や外食
<< ピエール ドゥ ロンサールとサ... 楽しかった~GW >>