「ほっ」と。キャンペーン

楽しかった~GW

5/5 ブッフェを堪能した後、NOさんが牛さんを触りたいらしく
もーもーランドに行ってきました。

この日の朝に牛の赤ちゃんが生まれたので
無菌状態にするためでしょうか、窓ガラスは閉められ
赤ちゃんは触ることが出来ませんでした。
NOさんガッカリ^^;

でも大きな牛さんを何度も触ってましたよ。
まるでムツゴロウさんです(汗)


市内を一望できるのですが、この日は霞んでいました。

f0192820_20234814.jpg
f0192820_20251593.jpg



















f0192820_2037197.jpg
最終日の5/6は、近場で行動すると決めていたので
朝、ベイクドチーズケーキを焼いて
(栗原はるみ先生レシピ)








f0192820_20334314.jpg
イギリスパンで朝食をし




















f0192820_20405561.jpg
住宅展示場にジャガー横田夫妻が
来るというので見に行き

ジャガー横田さん
想像よりも数倍素敵な方でした。

体型は大きくなく中肉中背で
目鼻立ちのとにかくハッキリした方で
一般の方が質問コーナーで
身の上話的なことを話されたのですが
その質問に親身に答えられていたのが
本当にまじめで、お優しい方なんだな~と思いました。



そして新宮に4月にOPENしてあまりの人の多さで行けなかった
IKEAにGW最終日の夕方なら少ないかもと思って行くと
予想は見事に的中でスイスイでした。

それでも1Fと2Fを一通り回ると1時間半かかりました。

f0192820_20535532.jpg
買ったものは
フタツキごみ箱499円?
キャンドル36個で399円?
キッチンクロス49円







f0192820_20555410.jpg
帰宅して、晩御飯を食べ
朝焼いたベイクドチーズケーキを
食べ、とても美味しく出来てて
NOさんにも好評でした。
[PR]
by cookie2008 | 2012-05-24 21:04 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2012-05-26 14:48
霞んでいても、大きく呼吸したくなる風景ですね!
チーズケーキ、焼き目といい、出来上がり...美味しそう

ふふ、一時間以上かかって買ったもの、楽しそうなお二人さん。
GWを有効に楽しみましたね。羨ましい~
Commented by cookie2008 at 2012-05-26 17:40
torunekoさん、北海道の雄大さに比べたら
そう驚く景色ではないですが
楽しめる場所です^^

チーズケーキ、NOさんと一緒に食べたとき
冷蔵庫に入れて1時間ほどしか経っていなかったので
そんなに冷えてなかったのですが
冷やせば冷やすほどお店の味に近くなって
美味しかったです。自画自賛^^;
<< 2012.母の日&駕与丁公園の... 農(みのり) >>