農(みのり)

5/5 こどもの日に行ったランチは
野菜と鶏肉料理の美味しいブッフェへ1年半ぶりに早良区の
自然あふれる農(みのり)さんへ。

90分1680円です。

楽しみにしていたので
私は4皿とデザート1皿!
NOさんも同じ皿数でした。

f0192820_7161741.jpg
白ご飯
お味噌汁
ケーキサクレ
エビマヨ
鶏のから揚げ
トマト
鯉のカルパッチョ
ざる豆腐









f0192820_7265235.jpg
散らし寿司
白パン
(美味しかったので)また 鶏のから揚げ
タンドリーチキン
春野菜の天ぷら
パスタ








f0192820_725961.jpg
うどん
鶏の軟骨入りさつまあげ
冷製パスタ
豆腐とトマトのカプリーゼ
大学芋








f0192820_7312723.jpg
カレーライス
かしわご飯
サラダ















f0192820_2113174.jpg
お腹いっぱいだけどデザートも

プリン
ゼリー
ゴマブラマンジェ
コーヒーゼリー
スノーボール
いちごのババロア
珈琲


さすがにデザートは流し込む感じで
ほんの少し残しました。





白パンだけが、マーガリンの味が強く
NOさんに食べてもらいましたが、前回行ったときよりも
種類も多くなって、おかずも美味しいですが
ご飯もいい炊き加減で美味しいのですよ♪




NOさんと二人だったのでカウンター席で目の前はガラス窓なので
緑あふれる景観を楽しみました。
f0192820_21242086.jpg
f0192820_21254575.jpg






大満足なランチだったのでまた行きたいです♪
[PR]
by cookie2008 | 2012-05-22 21:31 | 行事や外食 | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2012-05-23 22:06
今はブッフェ行けなくなりましたが、何年か前まで
良く行きました。
自然を目の前に素敵な一日でしたね。
お腹一杯でもデザートは見逃せませんよね。
美味しそう。 ¥1680円もお安いですね
品数が多いですもの。 ババロア食べたいです。イイネ
Commented by cookie2008 at 2012-05-24 20:21
torunekoさん、この品数でも
まだ食べてないものがあって
NOさんが帰ってきてから
ピザも美味しかったよ!って言うものだから
「その時に教えなさいよ~!」
って叱りました(笑)

<< 楽しかった~GW シーフードピラフ >>