5/4 海の中道海浜公園 お花たち

f0192820_20111590.jpg
ネモフィラ(ブルーの美しいお花)とポピー















f0192820_22111776.jpg
f0192820_22123161.jpg





一面の黄色のお花畑はパワーをもらえる感じでした。
バラ園はまだまだでした。
f0192820_22134641.jpg
f0192820_22151235.jpg






f0192820_22394419.jpg
f0192820_22481524.jpg











ラナンキュラスは大人気!なかなか人が去らなくて
撮影するの諦め、トボトボ進んでるとNOさんが
「今がチャンスよ!」って
f0192820_22414839.jpg
f0192820_2246984.jpg





ラナンキュラス、生き生きしててまさに花盛りといった感じでした。

大好きなお花の季節も終わりに近づいてます。
福岡は初夏に近づいているので。

今週から少し仕事が楽になってきました。
部屋を綺麗にしなくちゃ☆
[PR]
by cookie2008 | 2012-05-16 22:57 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2012-05-17 18:37
ネモフィラは家の庭にもありますが、さすが群生していると
素晴らしい、ポピーが引き立っていますね!

バラの何とも言えない淡い色が素敵ですね。
ラナンキュラス...始めて見せて頂きました。
札幌は毎日のように雨、雨、明日あたりからお天気
回復します。お花も咲き誇りでしょう。♫
Commented by cookie2008 at 2012-05-17 20:05
torunekoさん
ネモフィラが家の庭に咲いてるなんて
さすがです^^

今日の午前中、会社の駐車場内で
車を事故してしまい(ポールと接触しただけなので
怪我はないです)落ち込んでる最中、ある建物の
敷地の美しいバラに癒されました♪

札幌、明日から晴れるんですね♪
洗濯日和ですね^^
<< 5/4 海の中道海浜公園 お花たちⅡ 5/4 海の中道海浜公園 美し... >>