4/30 天神へ

f0192820_935662.jpg
先日コネットさんで買った
イギリス食パンで朝食。

私は普通の食パンのほうが好きでした。(あくまでも好みです)
これはこれでモッチリしてて美味しいですが。

















雨が降っていたのでNOさんとどこに行こうか?
私の意向で天神へ。三越で友の会の満期手続きして
ランチで8Fの喜水亭へ。
二人とも喜水亭御膳(1575円)にしました。
右はデザートの白ゴマプリン。
少しずつ食べれて、百貨店の中にあるお店にしては
ゆったりしてて、隣のテーブルはかなり遠いので
人が近くにいると緊張するNOさんにはいいお店です。
てんぷらなども揚げたてで、味付けも上品で美味しかったです^^
f0192820_941451.jpg
f0192820_9431100.jpg








f0192820_950884.jpg
本当は階下の「KIHATI CAFEキハチカフェ」
へ行きたかったのですが、行列だったので
あきらめたのです。
三越が出来たときから出店されてますが
以前行ったときも行列だったので
あきらめたんです。







帰りにアークアンシェルへ寄って
NOさんはモンブラン。(季節外れ~)
私はスコーンとブラウニー。
レモングラスと一緒にいただきました。
ご馳走様でした~
f0192820_957878.jpg
f0192820_958847.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2012-05-05 18:51 | 行事や外食 | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2012-05-06 21:19
こんばんは~

イギリス食パン・・・焼き目が綺麗ですね。もっりり感が
出ていますねぇ。一度食べて見たいです。

喜水亭御膳さんの和食美味しそうですね。
百貨店の中のお店でこんな素敵なものを頂けるんですね。

相変わらず美味しそうなモンブランをお選びで....
Commented by cookie2008 at 2012-05-07 22:49
torunekoさん、こんばんは。

イギリス食パン、知らないうちに食べていらっしゃるかもです。
お店のサンドイッチに使用されてることありますから。

百貨店のお食事処も進化してるようです^^

相変わらずというより、季節外れなのに
またモンブラン選んで~という感じです^^;
<< 5/4 クッチーナクラウでランチ 4/29 正助ふるさと村 >>