人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリースコーン

先週の日曜日、5時ごろに目が覚めて
雑誌やPCで時間をつぶし7時頃にまた寝て9時近くに
起きてしまった(><)

疲れがたまっているのか、腰から下がだるく
急に、パッと起きると腰にダメージがきそうで
ゆっくりと体を動かす。来週の土曜こそは整骨院にでも行ったほうがよさそう?!

パンかスコーンどちらを作ろうと思い悩み
スコーンをつくる。

仕上げのつやだしの卵を塗ってなかったので
生クリームと苺でごまかし、朝食からSWEETでした。
ストロベリースコーン_f0192820_2383312.jpg






上記は1週間前のことですが
今は朝起きたときの、腰のだるさはすっかり治ってます^^

3月、4月と本当に仕事が忙しく、部屋の中が荒れ放題です(><)

明日からGW。楽しく過ごすことはもちろんですが
部屋の中も片付けなくては~。
by cookie2008 | 2012-04-27 23:15 | 食 SWEET パン
<< ピースご飯 食欲再び・・・ >>