今夜は春の嵐のようです。
春の嵐って好きなんですよね~
ただ、この風で桜の花びらが散ってしまうのでは
ないかと不安。

先日の日曜日、会社の式典が思ったより早く終わり
3箇所、桜巡りをしてきました~
一番綺麗で満開に近かったのが

新宮町の原上公園。
昨日は快晴で桜の木の下でお花見してるグループが
たくさんいました。
f0192820_2130131.jpg
f0192820_21311524.jpg








f0192820_21331057.jpg
f0192820_2134223.jpg









f0192820_21402875.jpg
古賀市の菜の花も綺麗でした。
お花に囲まれると幸せな気持ち。

妹から頂いたバームクーヘン。
ご馳走様でした~














f0192820_21433578.jpg
f0192820_21445147.jpg











f0192820_21461825.jpg
[PR]
by cookie2008 | 2012-04-02 21:53 | お花やおでかけ | Comments(3)
Commented by toruneko65 at 2012-04-03 12:43
そう、今日から全国的に大荒れのお天気になるらしいく
折角咲いた桜も強い風で散ってしまったら残念ですよね。
北海道も猛吹雪が予報されています。

焼き目がついたバ―ムクーヘン美味しそうですね。
私の好きなデ―ジの可憐なお花、印象的です。
Commented by cookie2008 at 2012-04-14 22:55
torunekoさ~ん
お久しぶりです。ブログに久しぶりに戻ってきたという
感じです。

福岡は桜の花びらは、すっかり落ちて、今は葉っぱが・・・
北海道は開花予報は5月上旬でしょうか。
今が一番楽しみな時期ですね♪

デージー、大好きです。本当に可憐で。
仕事場のデスクの上にも飾ってます^^
Commented at 2012-04-19 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 食欲再び・・・ 梅観賞の続き >>