梅観賞の続き

少し喉が痛いので夕食後、風邪薬を飲みました。
日曜日は会社の大事な式典があるので
風邪をひいてる場合ではありません。

f0192820_20291062.jpg
一昨日の梅観賞。
お気に入りのショットです。
青空って本当にいいものですね。

震災から1年経過しても
小さな地震が度々起きている東北。
早く皆様が安堵して暮らせることを
望むばかりです。









f0192820_20352962.jpg
久しぶりに古賀市舞の里のコネットさんへ。

私はアップルデニッシュ(160円)
NOさんはベーコンフランスパン(168円)
食パン(210円)

コネットさんはリーズナブルなお値段なのに
本当に美味しい♪

食パンは朝食用ですがほかのは車の中で
珈琲と食すのがいつものことです。




切花のラッパ水仙と鉢植えのラナンキュラスを購入。
どちらもとっても可愛くって。
けれど私の不注意で白のラナンキュラスの花びらが半分ほど落ちてしまいました。
とってもショック(><)
f0192820_20403473.jpg
f0192820_2042794.jpg







f0192820_20473522.jpg
ボンラパスで美味しい牛肉を購入して
牛丼。多めに作って翌日のお弁当にも活用。
[PR]
by cookie2008 | 2012-03-27 20:53 | 食 SWEET パン | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2012-03-27 22:02
cookieさ~ん。風邪大丈夫ですか。
青空に映えて綺麗ですね~~。気分がウキウキしますね。
私ね、アップルデニッシュ大好きなんです。
写真の撮り方お上手。リアルに食べたいです。
お腹空いていないのに....ゴクン

ラッパ水仙の色もいいですね。
ラナンキュラス、私も育てています。
早く春の風に当ててあげたいですが
札幌は、もう少しの辛抱です。

Commented by cookie2008 at 2012-03-28 20:57
torunekoさん、のどが痛いだけなので
まだ風邪ではなさそうなので悪化しないように
薬飲んでます^^

torunekoさんの数年前の記事に
手作りのアップパイが載っていましたよ。
きっとアップルデニッシュも作ること
出来ると思います。

ラナンキュラスって花びらがたくさん
重なってて綺麗ですね♪
<< 桜 梅観賞 >>