梅観賞

先週の日曜日はNOさんがセーヌのケーキを
買って家に来ました。
私はレアチーズ。
NOさんはチョコレートケーキ。
美味しかった♪
f0192820_1934958.jpg
f0192820_19352810.jpg




ピザ生地を5分ほど焼いて白焼きにして冷凍。
それを前夜から解凍して
左はオリーブ油 アンチョビ 玉ねぎ チーズ ほうれん草。
右はほうれん草をブロッコリーに替えてコーンを。
かなり生地を厚めにしてたのでパンのようでした。
そして焼き時間も30分はかかりました(><)
f0192820_21595666.jpg
f0192820_2243031.jpg






今日は風は冷たいもののお天気が良かったので
梅を見に行きました。
f0192820_2261875.jpg
f0192820_2272945.jpg






















f0192820_2291293.jpg
f0192820_22102281.jpg
梅は遠くから見るとまるで桜のようでした。
春がきています。
来週も再来週もお花が綺麗でしょうが
会社の用事が目白押しで休日がないので
とても残念(><)

今年の春は過酷な春です。
なので今日はたくさんのお花を買って
お家だけでも花たくさんにしています^^
[PR]
by cookie2008 | 2012-03-25 22:19 | 食 SWEET パン
<< 梅観賞の続き 手作りごまクッキー SWEET... >>