柳川屋

f0192820_21513931.jpg
時間的余裕があった先週の日曜日。

6人いる甥、姪のうちの一人が
今春から中学校に入学するので
お祝いと一緒に入れる手紙を
書いてました。


男の子と女の子を育てている
母親は男の子の方が可愛いという
言葉を耳にしますが

私もそれに似た感情で?
姪より甥のほうが可愛いんです。

生後間もないころから笑顔ばかりだったこの甥っこ
にはずっとずっと笑顔の人生をと願っています。



この日、ランチに行きたかったのですがNOさんが遅くきたので
はっきりした目的がなく、イニミニマニモへ行きました。
アトリウムガーデンは温室のように暖かでした^^
f0192820_228030.jpg
イニミニマニモは10数年前
スーパーブランドシティという名で
ブランドが集合して誕生したビルですが

ここ数年は・・・
不景気なのでお客さんはまばらです。

人込みが嫌いなNOさんにはうってつけなんです。





5Fと6Fをブラブラしてうなぎを食べることに。


うなぎ処 柳川屋
時間も早かったので店内は私たち二人だけ
NOさんはうな重(2400円)
私はレディースセット(2200円)

f0192820_7153541.jpg
f0192820_7163498.jpg
f0192820_7183545.jpg










f0192820_7204090.jpg
f0192820_7215971.jpg







少しずつ食べれることができて
おいしかったです。


そしてシェフジモトでケーキを購入して帰宅。
NOさん苺のショートケーキ(350円)
私ブランチーズカット(200円)
安いなと思ってついつい目に付いたのですが
こちらのお店にしては珍しく素人が作ったような
お味でした。別に美味しくないと言ってるわけでなく
洗練されてない素朴なと言う意味です。

f0192820_728207.jpg
f0192820_730056.jpg






ご馳走様でした~♪
[PR]
by cookie2008 | 2012-03-17 07:36 | 行事や外食
<< 手作りごまクッキー SWEET... 手作りピザ >>