「ほっ」と。キャンペーン

ハム ハム ハム

数週間前の風邪で寝込んだ翌日、スーパーに行った。

ハムステーキが食べたいなと売り場を除くと
スライスハムは安いが、ブロックは高く、そのとき買うのを断念した。

その翌日くらいに、大好きなお友達からメールが。
読むと私宛にハムを送ってくれたとのこと。

え!?ハム!?即座に反応してしまった。
長期旅行に行かれていたのに、その前に手配して頂いたとのこと。

私が数日前に食べたいと思ったものを偶然にも送っていただいたことが
嬉しいやら、驚きやら、神様かと思いました 笑



翌日、届きました~!!

f0192820_19124624.jpg
ロースハムステーキ
骨付きソーセージ
生ハム
ベイクドローフ
盛りだくさん!
この時点で生ハムは
クリスマスに食べようと計画。










f0192820_19153225.jpg
骨付きソーセージは
手作りのパンにはさんで食べたり

ロースハムステーキとベイクドローフ
はそのまま焼いてご飯と一緒に
食べました^^









f0192820_19201163.jpg
生ハムは計画通り
クリスマスに頂きました^^

いい加減な盛り付けで
申し訳ないです。

もっと時間があれば
丁寧にしたかったな(><)


本当にすべて美味しかったです。
有難うございます。ご馳走様でした。
来月3連休に長崎に旅行に行く予定なので
リクエストあったら是非知らせてください!!




クリスマスを目前に控えてオルゴールを出しました。
たぶん、私が20代くらいに買ったのでは?と
記憶が定かでないくらい。

クリスマスらしくないケーキ。
NOさん、モンブラン
私、ミルクレープ
f0192820_19223813.jpg
f0192820_1924275.jpg
f0192820_1925044.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2011-12-27 19:35 | いただきもの
<< 年末年始 キャナルシティのクリスマス >>