「ほっ」と。キャンペーン

アークアンシェルのエクレア

デスクトップのPCがとうとう駄目になりました。
先日の祭日の日に新しくPCかipadでも買いに行こうか
迷ってたら母の友人から譲り受けたノートPCにインターネットを
繋ごうとソフトバンクに電話したら、とても的確に教えて頂き
ノートPCから初投稿です。

画像が以前使っていたのと比べると劣るし
遅い感じもあるのですが、余計な出費が減ったので
良しとします。

日曜日にデジカメで撮った画像を
前のパソコンに取り込んでたので(><)残念


先日、はなまるで黄金のチャーハンレシピがあっていたので
お昼に真似したら、ちっとも美味しくなく、その上お腹までちょっと
調子悪くなって・・・

この日の晩御飯は前日につくったエビカレー。
それと胃に優しいものが食べたくなったので
妙な取り合わせですがお豆腐のお味噌汁。
f0192820_202374.jpg







食後にアークアンシェルの私はエクレア(150円安い!)
NOさんは黄栗のモンブラン(370円)

f0192820_205051.jpg
f0192820_2066100.jpg







エクレア、子供のころから大好きで
美味しかったです♪

先々日の夜から湯たんぽを出しました。
体の先端が冷える体質で、足の指が冷たくて冷たくて。
普通にしてると眠れません。

これからますます寒くなりますね。
朝がつらくなりそうです(><)
[PR]
by cookie2008 | 2011-11-24 20:14 | 食 SWEET パン | Comments(7)
Commented by toruneko65 at 2011-11-25 20:25
cookieさん、こんばんは。
わ~い、わたしもイクレア、大好きです。
一番好きかも。エビカレー美味しそう。盛り付けも素敵です。
家はストーブに火を入れたらひと冬つけっぱなしなんですよ。
各部屋にストーブ付けていなくては、北海道は暮らせないんですよ。
東京から息子一家が来ると、東京より断然温かいと大喜びです。
家の中の話ですけれど。 笑
Commented by cookie2008 at 2011-11-26 19:17
torunekoさん、こんばんは。
へぇ!同じエクレア好きだったなんて!
嬉しいな♪

そうそう、北海道の方の室内はとても暖かくて
九州の人が行ったらビックリするという話しを
よく聞きます。

きっと恐ろしく高い光熱費になってしまうのでしょうね!
Commented by toruneko65 at 2011-12-10 19:35
cookieさ~ん、無事に帰って来ましたよ~
でも、超疲れました。
やっぱり日本が一番です!
飛行機を降りて吃驚、-9度でした。
寒さが違いますね。↑の光熱費2万円(一月)くらいかかります。ナミダ
Commented by cookie2008 at 2011-12-11 16:22
torunekoさん、お帰りなさ~い^^
先日は結婚記念日&帰国日で
ぜひともコメントしたかったのですが
木曜日から始まった風邪が
ひどい状態で出来ませんでした(><)

でも、とってもよい旅だったようで
本当に良かったですね♪

働き者のtorunekoさんのことだから
旅行の片付けや、家のこと、食事のこと
いろいろ動き回りたいでしょうが
ゆっくり体を休めてくださいね。

↑-9度、聞くだけでぞっとしちゃいます(><)

Commented at 2011-12-11 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toruneko65 at 2011-12-12 19:11
cookieさん、お騒がせしてすみません。
ご住所パソコンにメモしていました。
ちょっと時差ボケでした。

万事解決しました。お気にしないで!
風邪少しは良くなりましたか。
お大事にして下さいね。
Commented by cookie2008 at 2011-12-12 20:24
torunekoさん、コメント見るの遅れて
ごめんなさい。先ほどメールしました。

<< 大宰府 お食事 スコーン焼けました >>