人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アークアンシェルのエクレア

デスクトップのPCがとうとう駄目になりました。
先日の祭日の日に新しくPCかipadでも買いに行こうか
迷ってたら母の友人から譲り受けたノートPCにインターネットを
繋ごうとソフトバンクに電話したら、とても的確に教えて頂き
ノートPCから初投稿です。

画像が以前使っていたのと比べると劣るし
遅い感じもあるのですが、余計な出費が減ったので
良しとします。

日曜日にデジカメで撮った画像を
前のパソコンに取り込んでたので(><)残念


先日、はなまるで黄金のチャーハンレシピがあっていたので
お昼に真似したら、ちっとも美味しくなく、その上お腹までちょっと
調子悪くなって・・・

この日の晩御飯は前日につくったエビカレー。
それと胃に優しいものが食べたくなったので
妙な取り合わせですがお豆腐のお味噌汁。
アークアンシェルのエクレア_f0192820_202374.jpg







食後にアークアンシェルの私はエクレア(150円安い!)
NOさんは黄栗のモンブラン(370円)

アークアンシェルのエクレア_f0192820_205051.jpg
アークアンシェルのエクレア_f0192820_2066100.jpg







エクレア、子供のころから大好きで
美味しかったです♪

先々日の夜から湯たんぽを出しました。
体の先端が冷える体質で、足の指が冷たくて冷たくて。
普通にしてると眠れません。

これからますます寒くなりますね。
朝がつらくなりそうです(><)
by cookie2008 | 2011-11-24 20:14 | 食 SWEET パン
<< 大宰府 お食事 スコーン焼けました >>