海の中道海浜公園 2011 秋

今日の福岡は9月中旬並みの気温でした。

海中の最後の記事です。
サイクリングも終わりに近づき、この日は10月の上旬にしては
とても暑い日で、もう1日夏を頂いたかのような気分でした。
f0192820_18471854.jpg




駐車場の近くのカモ池。秋の気配が素敵でした。
f0192820_1847593.jpg


雲からかいま見える太陽の光も素敵でした。
f0192820_18503750.jpg



遊び疲れてしまって、帰りに買い物をしたくない気分だったので
バゲッドだけは購入して
家にある材料でパスタを2種。1種にしておけばよかったと後悔。
私はツナと玉ねぎの和風パスタのほうが好みでした♪

f0192820_1904772.jpg




そういえばケーキも買いました。
新宮のオーブというケーキ屋さん。
1年以上も伺ってなかったので
以前よりもケーキが種類も多くパワーアップしているようでした。
 迷いましたがこの日は暑かったので、マンゴーとカシスのムース。
NOさんはマロンとバニラのムース。
と~っても美味しかったです♪

f0192820_1954091.jpg
f0192820_1965075.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2011-10-13 19:09 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2011-10-15 21:12
cookieさん、素晴らしい風景を撮られましたね。
雲間から差し込む光もつかの間の光景は光から
不思議な魅力が放たれているようですね。
光は魔術師のようですね!

ホント、美味しそうなケーキですねぇ。cookieさんは
美味しい、ケーキを見つける天才みたい。♫
Commented by cookie2008 at 2011-10-16 05:31
torunekoさん、秋の夕暮れの素敵な
光と時間でした。

うふふ。ケーキ選び、torunekoさんに定評が
あるようで嬉しいです^^
あまりに種類が多くて迷った時は
なるべく最初に目に飛び込んできたものを
選ぶようにしてます^^
<< 栗のミルク煮 海の中道海浜公園2011 秋 ... >>