海の中道海浜公園2011 秋 コスモス

お弁当を食べた後、コスモスを見に行きました。

観覧車の前と、数年前からコスモスの丘が出来たので
2箇所で楽しめます。
閉園時間が17時半なので動物の森には今回は回らずに。


f0192820_14595233.jpg

f0192820_1523914.jpg

f0192820_1561072.jpg

f0192820_15282871.jpg

f0192820_1592563.jpg

f0192820_15312188.jpg

f0192820_15151690.jpg


ご家族で来られている方が多いですが
中でも小さなお子さんに向って、まだ若いお父さんが
「いっぱい花があるよ。綺麗だね」と言う言葉は
印象的でした。母親が言ってる言葉はよく耳にするけれど
父親が言うとよりいっそう素敵ですよね。


まだまだゆっくりしたいのですが
閉園時間が近づいてきたので
自転車に乗って駐車場へ向いました。

続く
[PR]
by cookie2008 | 2011-10-10 15:33 | お花やおでかけ | Comments(4)
Commented by toruneko65 at 2011-10-10 16:11
うわぁ~綺麗な色とりどりのコスモス公園ですね。
あまり綺麗なので長居して見入ってしまいました。
自転車で回るって良いですよね!♫

↓cookieさん3時に起きてお掃除、整頓~って....
凄い尊敬。 夜景も素晴らしいですね。
お肉の焼肉のタレ美味しそうですね。(目にしたこと無いなぁ)
ポン酢ですか。ホント見るからにやわらかそうです。
手作りお弁当でサイクリン、羨ましいなぁ~。

この連休、長男が来宅していたので、少し忙しい連休でした!
あっと言う間の連休でした。
Commented by cookie2008 at 2011-10-12 21:21
torunekoさん、3時に起きて・・と言うより
3時から寝付けなくなってしまい
前夜、しなかったことをやっただけなんです。

焼肉のタレ、にんにくがしっかり効いてるので
翌日がお休みでないと使えないほど^^

へぇ~!ご長男さんが。ということは
またご馳走が見れそうで楽しみ^^
Commented by あやしゃん at 2011-10-15 09:50 x
美味しいお弁当食べて、素敵な景色を見ながらのサイクリングいいなぁ~。私も参加したい(笑)
リスザル可愛い^^チューリップがこの時期にも咲いているのですね♪しかも豪華なのが☆
一面のコスモス、美しい!お父さんのセリフ、いいなぁ~。素敵な人なんだろうな~(^^)
Commented by cookie2008 at 2011-10-16 05:28
あやしゃんさん、素敵な景色が多いので
キョロキョロとサイクリングしてました^^

コスモス、と~っても綺麗でした。

お父さんのセリフ、いいでしょう!
この一言で人柄が感じられます~
<< 海の中道海浜公園 2011 秋 海の中道海浜公園 2011秋 >>