10月

f0192820_2023038.jpg
入院してた母が9月末に退院したので
実家でお寿司。サラサラッと
食べてしまいましたが
ビックリするようなお値段でした。












f0192820_2026169.jpg
2年半前に購入したミント。
可哀想なことに購入したままの
黒いポットのままでした。
 なのでもちろん成長悪く
今年の引越しの時
捨てようと思ったのですが
葉っぱが1、2枚生きてたので
捨てずに。春、夏も黒いポットのままでしたが
さすがに9月に植えかえしたら
育つ、育つ♪早くしてあげればよかった(><)







f0192820_2032367.jpg
最近、ティーパックの紅茶が多いのですが
この日の朝は茶葉からの紅茶が
頂けました。












f0192820_20343364.jpg
火を使わない献立は楽ですね。
唯一、火を使ったお吸い物。せっかく
小鯛でだしをとったのにあまり馴染みの無い
きのこ(鹿児島のひらたけ)をつかったものだから
独特な味に(><)良いおだしが残念!














この日もアークアンシェルのケーキ。
NOさんのケーキの名前、忘れましたが
4層になってて美味しかったですよ。

私は焼き菓子2種。ブラウニーとブランジェ(名前あいまい)
とっても美味しかったです。

f0192820_20362435.jpg
f0192820_2037811.jpg

画像で見ると色合いが、茶と白ばかりで地味ですね^^
[PR]
by cookie2008 | 2011-10-06 20:47 | 食 SWEET パン
<< 海の中道海浜公園 2011秋 金木犀 >>