人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タデ原湿原

翌朝は5時から目が覚めたのに
何故か一人で温泉に行くのが(すぐ隣なのに)
億劫になり 朝一番の温泉には入らず
朝食の時間の8時まで部屋でTVを見て過ごしてしまった私。


タデ原湿原_f0192820_1916444.jpg



白ご飯を昨夜に続き1杯半食べ、部屋に戻って
チェックアウトの時間までまだまだあったのに
温泉に入らず、またもやTVを見て過ごしてしまい
今回の旅の後悔のひとつです(><)

チェックアウトの時間が来てお世話になった宿にさよなら。
タデ原湿原_f0192820_19232837.jpg
タデ原湿原_f0192820_1927636.jpg






タデ原湿原_f0192820_19282476.jpg
タデ原湿原_f0192820_19293182.jpg



あいのせ茶屋にお水を汲みにいって
今年7月にOPENした気になってる宿の
下見に行ってきました。
 好条件の立地に建ってるシンプルモダンな
建物でした。


こちらのレストランは宿泊者じゃない方でも利用できるそうです。
タデ原湿原_f0192820_19325281.jpg




タデ原湿原を散策しました。
(クリック頂くと拡大します)

タデ原湿原_f0192820_19342670.jpg
タデ原湿原_f0192820_19361148.jpg






湿原がどこまでも続いています。
人が小さく見えます。
とても涼しく充実した午前中でした。
タデ原湿原_f0192820_1939570.jpg
タデ原湿原_f0192820_19401149.jpg

by cookie2008 | 2011-08-16 19:45 |
<< 竹田市 夏季休暇3、4日目 >>