魚貝のエキス

朝から某大臣の言動に腹立たしさを感じました。
マスコミがよく政治家の言動をすぐに取り上げて
辞任、辞任って言ってるのを見て、人間なんだから
言葉の誤りは誰だってあると思っていましたが
今回はこんな人に任せたくない、辞めてほしいと
強く思いました。
福岡の人だから、余計にガッカリしました。


昨晩も美味しく頂きました。
酢飯を作ってそのうえにホタテ横にはぼたん海老をのせて
みょうがとしそをパラパラと。

そしてバター焼きも。

f0192820_19211712.jpg


うまーい!!^^

f0192820_19292368.jpg
f0192820_19301652.jpg






こちらのドレッシング。
母からの頂きもの。他の種類も頂きました。
数ヶ月前から生協を取ってるのですが
発注ミスが多いうようです★
ドレッシングくらいなら数百円でしょうが
母は有名な青汁の販売先から青汁を購入してるのですが
最近も2万円分購入したばかりなのに、生協にも頼んでしまった~
と悔やんでました(><)

このドレッシング、パッケージがお洒落とは程遠いですよね。
f0192820_1937678.jpg


でもと~っても美味しいのです^^
生野菜がたくさん食べれる~


魚貝のエキスってどうしてこんなに美味しいのでしょう~
↑を使ってパスタに。

f0192820_19394593.jpg


昨夜はデザートを先に食べて晩御飯は後でした☆
頂きもののデラウェアの甘かったこと。
桃は糖度は低かったのですが切る前の桃、撮っておけばよかった
って後悔するくらい美しい桃でした。

f0192820_19432529.jpg


昨夜は12時に寝て3時に起きて
ベッドに横になってたけど眠れませんでした。
きっと遅い時間にアイスコーヒー2杯飲んだのが原因。
睡眠3時間。もっと長く眠りたい。
[PR]
by cookie2008 | 2011-07-04 19:48 | 食 SWEET パン
<< 眠ってた陶器 もう半分 >>