おっちょこちょい

PCの調子がここ1週間悪いです。
厳密に言えば2ヶ月位前突然画面が真っ暗になって
それからしばらくなかったのですが。
PCとTV兼用なのでPCがダメだとTVも見れないので
今、更新中も突然終わったらと、恐怖です(><)

午前中から実家に行ってました。

行く前に、玄関閉めて、1階の集合ポストで2日間ポストを開けてなかったので
よせばいいのに開けて(たくさんの手荷物を持っていたから)
重要なものだけをバッグに入れて実家へ。

帰宅するとポストは開きっぱなし。
閉め忘れていたようです(><)

〇〇〇カードのポイントがたまって
商品券交換の手続きを以前してたのですが今日送られてきたようです。
その中にちゃんとあったから良かったですが、色々な人が出入りしているので
気をつけないといけません。

今日、私にしては準備が良かったと言えば
保冷バッグを持ち歩いていたこと。

実家からエフコープ(品物が良いです)の野菜や冷凍のジャージャー麺を
頂いて、帰り道、お肉屋さんで買い物して、もちろん野菜以外はすべて
保冷バッグの中に入れ、駐車場に車を停めて、CD-RWを購入するため
電気屋さんへ。なかなか決めれずに時間ばかりかかって車に戻り
家の駐車場に到着するなり、N〇〇のフレッツ光の営業マンに話しかけられ
ここでまた時間が経ってしまい、結局家に着いたのはお肉を購入してから
1時間強!たくさんの氷をいれてたのでバックの中は冷や冷や状態^^
良かった~^^今日の福岡は夏日でしたから、大変なことになるとこでした。


駕与丁公園のバラ
f0192820_75481.jpg

f0192820_775116.jpg

f0192820_784217.jpg

f0192820_793657.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2011-05-21 20:25 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2011-05-21 22:38
ふふっ、cookieさんとまた、ひとつ近くなったような気がします。
おっちょこちょいは、私の分野で~す。
何年か前、東京へ二人で行って帰ってきたら、リビングがポ~ト
暖かいの。あれ~と思ってキッチンに・・・ガスの種火と言うか
一番小さな火が付いていたんです。周りはタイルでしたから、
良かったんですが・・・それからすぐにIHにしました~
そんなこと幾つもあります。こんな点でもcookieさんと繋がって
いるみたい。

公園の薔薇、とっても綺麗ですね!
PCのご機嫌が良いことを願っています。
Commented by cookie2008 at 2011-05-22 08:56
torunekoさん、え~?それは日帰りで?
数日留守で?無事で幸いでしたね!
torunekoさんはキッチンに立つことが
多いからその日も出かける直前まで
何かしら作っておられたのでしょうね。

決しておっちょこちょいとは思えませんよ^^

PC購入してから5年半なのでそろそろ
寿命かな~(><)
<< 食と向き合う 駕与丁公園の薔薇 >>