大好きな5月

f0192820_16474133.jpg
同僚というより上司かな?
入籍をされ披露宴は親族のみ
とのことなのでお祝儀のみ
渡していたら、内祝いで
ギフトカタログを頂いたので
たくさんの品物の中から
カードケースを選んだ。

お財布が膨らむ一方なので
とっても重宝しています。




f0192820_16524433.jpg
古賀市の産直で購入した
オレンジブリオッシュ。
中にオレンジピールを細かく
刻んだものが入ってます。

パンを食べる時は必ず
温めます。
おいしく食べたいので^^

でも焦げすぎ(><)






まるで朝食のようですが、いまさっき食べた物。
朝食はホットケーキ、オレンジ、紅茶のみ。
掃除洗濯を終え、11時に家をでて美容院に11時半着
美容院、たいてい15時頃になってしまうので
今日の私は、これでも早く動いたほう^^;


美容院を出てお腹が空いてたのですが
一人でランチはしたくないので、セ・トレボンへ行って
ブリオッシュ(バターがきいてて美味しかった!)と紅茶のみ
食べて、このナベットを買って、チーズとハムをはさんで
食べてみました♪



f0192820_16564347.jpg
f0192820_16574456.jpg







アイランドシティ中央公園のモッコウバラ。
黄色と白の組み合わせ。大好きです。
明日はバラ園に行ってきます。

f0192820_17101932.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2011-05-14 17:12 | 食 SWEET パン
<< 駕与丁公園の薔薇 GW最終日 >>