ニトリ

f0192820_18313968.jpg
前の記事に載せた桜シフォン。
なんとあと2切れのところで
2センチ位の髪の毛が巻き込んでいました。
失礼かなとも思ったのですが
是非今度も購入したいので
生産者の方に手紙を書きました。
失礼のないよう文章には気をつけました。
決してクレームと思ってほしくなかったので。











f0192820_18361869.jpg
キッチンの流し台と同じ高さで
引き出しがあって上にオーブンレンジを
置けるものをネットやお店でずっと探してて
ニトリで希望に沿うものがあったので
でももうちょっと高め(値段)を探そうかな
と迷ったのですがニトリで初めて家具を
購入しましたが大正解でした。

お店のスタッフの方も良かったし
配送のスタッフの方の応対は
素晴らしいものがありました。

ニトリってリーズナブルなお値段ですが
決して安かろう悪かろうではないお店でした。










f0192820_18412785.jpg
f0192820_18433765.jpg


引き出しの中に食器を収納するのって
初めてですが、使い勝手とてもいいです◎








f0192820_18444586.jpg
日曜日、コネットさんのパンを購入。
車の中で食べちゃいました^^
NOさんはいつものベーコンの。
私は苺デニッシュ。最高でした^^









その後は時間もなく夕陽を見たり
アイランドシティ中央公園でちょっとだけ
お花を見たり。



f0192820_1847494.jpg
f0192820_18475757.jpg







f0192820_1851189.jpg

f0192820_18521329.jpg


本日の福岡は肌寒いです。
[PR]
by cookie2008 | 2011-04-19 18:58 | お買い物 | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2011-04-20 10:00
cookieさんは偉いですね!
こういうお手紙が生産者にとってとつても貴重なのではないでしょうか。
お手紙によって生産者の意欲とか気をつけようと心にとどめて
くれるとおもいます。
ニトリって私の家の近くに本社があるんですよ。
ときどき行っています、なんでも揃っているよね。
cookieさんの食器収納綺麗ですね。
私も整理しなくちゃ。
Commented by cookie2008 at 2011-04-22 21:44
torunekoさんにそういってもらえると
安心しま~す♪
もしそういう手紙をもらって
連絡先の記入があったら連絡しなきゃいけない
と思われたら悪いので名前や連絡先は一切記入
しませんでした。
きっと、気をつけてもらえると信じています♪
ニトリの本社がそちらだとは知りませんでした。
引っ越して2ヶ月もたったのに、整理しなきゃいけない
ところが山積みの私です^^;
<< ドライカレーとグラタン ハヤシライス >>