春爛漫

4/5 福岡市東区にて
f0192820_100182.jpg

f0192820_10224477.jpg

f0192820_1025843.jpg


とっても暖かくて青空に桜がとっても綺麗でした。


f0192820_1052955.jpg
母と一緒に春御膳を食べました。
この日お弁当とケーキかって来るね!
と伝えていたのですが、私の到着時間を
遅いと思っていた母は30分前にトーストを
食べたらしく、あまり手をつけず夕方食べた
ようです。


















f0192820_10192014.jpg
本当は博多阪急にできた
モンシュシュで堂島ロール
をかいたかったのですが
まだまだ行列が凄いようなので
諦めてR店かA店
どちらにしようかと考えR店に。
この日はR店のケーキ
美味しくなかったです(なのでイニシャルです)
苺のショートを食べましたが
スポンジはパサパサ。生クリームはだれてる。
クオリティの高いお店だけに、ただただ残念。
春のイメージのケーキばかりを買いたかったので
このような結果だったのかも。
チョコレート系のケーキなどは
本当に美味しいお店です。
[PR]
by cookie2008 | 2011-04-10 10:25 | 食 SWEET パン
<< 桜三昧 桜  >>