小花のカーディガン

NOさんから先月買ってもらったLAURA ASHLEYのカーディガン

f0192820_8424851.jpg


濃紺に小花。丈が短めなので特にワンピに組みあわせるのが合いそうです。
サイズもXSなのでピッタリ。


f0192820_8455561.jpg
引越しして1ヶ月半が経ちましたが
いわゆる食器棚をまだ購入していないのです。
前の住居では作りつけの食器棚があったので。
この住居にピッタリのものを購入したいと
思ってるのですが、私が引越しする前から
勤務先が新社屋を建設する話があって
その話が現実のものになって。
新社屋はもちろん嬉しいのですが
今の場所でなく、違う場所でなので
その場合、通勤に車で片道1時間半は必須。
通勤時間に疲れて引越しも考えるかも。

話がそれましたが、食器は今は
流しの上の釣り戸棚に置いているため
上段や奥のものを取る時は
椅子を使っています^^;






f0192820_8571644.jpg




f0192820_8581926.jpg
東区若宮に LEVAIN-PASTRYルヴァン・パストリー
という エンゼルデニッシュ クロワッサン ベーグルの専門店
が数ヶ月前にOPENし先日行ってきました。
お店はモダンなかっこいいお店でスタッフの方も親切^^

買ったのはエンゼルデニッシュのショコラオランジュ(画像には写ってません)
クロワッサンのプレーン
ベーグルのプレーンと紫芋

今朝はパンがある!と思うと嬉しかったです^^
[PR]
by cookie2008 | 2011-04-03 09:05 | いただきもの
<< 桜  スイートピーの香り >>