スイートピーの香り

もう4月になってしまいました。
慌ただしく時間ばかりが過ぎています。
今日は車の中は暑いけど、外に出るとやっぱり肌寒くて。
桜は3・4分咲きになってきました。

f0192820_19411863.jpg
母が家にお花がないので寂しいと言うので
スイートピーとビオラを持っていきました。
スイートピー、かな~りいい香りを放ってました♪









f0192820_19371098.jpg
今日ではないのですが
母と3月にランチで焼肉を食べました。
母と焼肉を食べに行くとあまり美味しく
感じないのは、全て私が給仕を
しなくてはならないから^^;

















f0192820_19482359.jpg
サントノーレのケーキを3個頂いて
また独り占め^^



f0192820_1950731.jpg
正統派の苺タルト。
苺も美味しいし
タルトも美味しいし^^














f0192820_19521461.jpg
あんずのケーキ
いくつもの層があって
アプリコットジャムの甘さが
美味しい。




f0192820_19541753.jpg
チーズケーキ















f0192820_1955522.jpg
今年の夏で丸9年のアイビー。
猛暑でダメになりそうな時も
度々ありましたが、いつも息を吹き返してくれて
100円か200円の小さな苗が育ってくれて
嬉しい♪

新芽を見ては嬉しくなっています♪
[PR]
by cookie2008 | 2011-04-02 20:06 | 日々のこと
<< 小花のカーディガン 春の訪れ >>