「ほっ」と。キャンペーン

浜勝   能古うどん

今日の福岡は晴天でした。
あちこちで梅が咲いていて
春のお訪れが見えてとても嬉しいです。


カーテンレールが無い出窓が、2箇所あって朝の日差し明るいです。
f0192820_21544535.jpg




飲食店のチェーン店はあまり好きではない。
マニュアル化が嫌いだから。

でもこの2店は好き。
とんかつの  浜勝。

この日食べたのはNOさんはハーブチキンチーズカツ(豚肉嫌いなので)
私は冬野菜のお鍋仕立て。

お漬物も美味しいのです^^

f0192820_21423574.jpg
f0192820_21434241.jpg




うどんの  能古うどん。

f0192820_21502022.jpg


ふたりともそんなにお腹が空いてなかったので
優しい味のものが食べたいねということで
能古うどんへ。
麺が私好みの細麺で、だしも美味しいのです。
お腹空いてないというわりにはちゃんと天丼とのセットってのが私らしい^^;
[PR]
by cookie2008 | 2011-03-05 21:59 | 行事や外食 | Comments(3)
Commented by toruneko65 at 2011-03-06 09:10
新しいお住まいは快適で良かったですね!
窓も素敵、すてき~
お引っ越しも落ち着いたことでしょうか。

お二方で頂くお食事もどれも美味しそう。
浜勝さんのチキンカツ、ボリュームいっぱいで
お腹がすいている今の私には目に毒でした。(^^;
Commented at 2011-03-06 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2011-03-06 16:40
カギ様、お気遣いに感謝、感謝で
泣けてきそうです~~
膝、そんなに悪くしていたのですね。
注射、こちらが目を閉じたくなりますね。
痛いでしょうに、日々きちんと生活なされて。
尊敬できる方とブログを通じて知り合えて
ちょっと不思議な感じです。
今日、自分を反省していたので
私もカギ様を見習って努力しようって
気になりました。有難うございます。


<< ケーキの日々 お引越し >>