美味しい和食

マキイのソフトフランス
これにキャンベルのマッシュルームスープ
なので簡単!朝食。でも美味しいです。
キャンベルのスープは百貨店などでは1缶260円位ですが
KALDIでは160円位で買えちゃいます。
発見した時の嬉しさったら。本当に貧乏性だな^^;
f0192820_20184439.jpg


1/3お水を汲みに八木山へ。
車で40分くらいですが、福岡市内と違って
雪が積もっていたのにはビックリ!

帰りはケンタッキーに寄ってお正月チキンバーレルを購入。
晩御飯前にしっかり食べて、晩御飯もしっかり食べました^^
f0192820_20271926.jpg
f0192820_20302578.jpg



おせちが丸1日だけでも、もう飽きてきます。
なので普段食べるような和食はホッとします。

f0192820_23303640.jpg

脂がのったブリの塩焼き
具沢山のお味噌汁
山芋と卵のおやき

日本人でよかった~と思える瞬間。


一人晩御飯の時のパスタ。
平日は翌日が気になるのでニンニク不使用。そのせいか
なんだかうま味を感じないパスタになりました~(><)

f0192820_23362515.jpg



珍しくコスメ。

SK-Ⅱの美容液

クリニークのファンデーション

f0192820_23395716.jpg


ネットにて購入。送料はかかりますが
店頭で買うより、コスメに関してはネットで購入する方が
私の性分には合ってる気がします。
[PR]
by cookie2008 | 2011-01-08 20:31 | お花やおでかけ
<< まったり3連休 年末年始 >>