クリスマスツリー

とうとうクリスマスも終わってしまいましたね。
忙しい12月でした。

年賀状は明日出せそうです。
ですが、大掃除はいったい、いつ?!^^;

もっと時間をゆっくり過ごしたいな~
と思いますが、体も動ける、必要とされていると
思って頑張ります。

身近なところで大切な命が失われたので
そう思うようにしています。

19日の日曜日にNOさんとクリスマスツリーを
見に行ってきました。

イニミニマニモ
今年はグリーン。綺麗でした。
f0192820_202391.jpg
f0192820_2044847.jpg


f0192820_2071277.jpg


ホテルオークラ。ホテルは格式があって素敵ですね。
f0192820_2085292.jpg



クリスマスに食べたケーキではありません。
クリスマスイブもクリスマスもケーキは食べてなく
クリスマス料理も食べていないのです(><)
どちらの日も仕事、しかも残業(><)
しかも土曜返上出勤(><)

このケーキは妹に12月の中旬に頂いたケーキです。
東区香椎にあるサントノーレ。
お味はバツグンです。特に苺のショートの生クリームの美味しさ
とスポンジのきめ細かさ!


f0192820_2028522.jpg
f0192820_20142270.jpg


ケーキが食べれてないのでアップしていなかったものをいくつか
母とよく食べる、たまごハウスのチーズケーキと大きなシュークリーム。
久しぶりに行くと種類がいろいろ増えてます。
10月にはモンブランもありました。
f0192820_20313988.jpg


f0192820_20385945.jpg


お正月まで1週間きってるなんて信じられない。
[PR]
by cookie2008 | 2010-12-26 20:48 | お花やおでかけ
<< 熊本城 ごちそうさまが言いたくて >>