アフタヌーンティー

ホテルでアフタヌーンティーは憧れているものの
福岡のホテルはされている所がほぼ無く
他県の方(特に関東)のブログを見ていると
羨ましく思っていました。

そんな時、地方紙で早良区百道浜のハイアット・レジデンシャルスイート・福岡
の中にあるLUPICIAでアフタヌーンティーが楽しめることを知り
勤労感謝の日に行ってきました^^

f0192820_22305168.jpg
f0192820_22321816.jpg



f0192820_22334225.jpg
f0192820_22352739.jpg


f0192820_22372280.jpg


本当はLUPICIAの中で頂くのが正解だったのでしょうが
私の早とちりで レストラン ヴァンテアンで頂きました。
プールサイドに面した開放感ある店内で16時くらいだったので
お客さんは私達だけだったので貸切状態でした^^

下の段にはキッシュ(温めなおしてあり美味) 

      サンドイッチ(丁寧な作りで美味)

       サラダ
      スコーン(ナッツがたくさん!小さいですが固めタイプで好みの味でした
            ジャムがついてましたがこちらも甘くなく相性バツグンでした)


上の段にはクッキー ケーキ(私はベリーのチーズケーキ NOさんは栗のガトーショコラ) 
       カシスシャーベット  フルーツ


紅茶は5種類くらいから選べ、1ポットのみですが
アフタヌーンティーで1580円というお値段は安いと思います。

女性のスタッフも感じよかったです。





ホテル内の素敵なお店。



f0192820_2251812.jpg
f0192820_2253285.jpg














福岡タワー
f0192820_22553517.jpg







曇り空で残念!
百道浜海浜公園
f0192820_22573080.jpg













百道浜には素敵な建物がたくさんあります。
f0192820_22593379.jpg


アウタヌーンを楽しんだ後の散策。楽しい1日でした~
[PR]
by cookie2008 | 2010-11-27 23:18 | 行事や外食
<< 土鍋 福岡空港と八木山花園 >>