「ほっ」と。キャンペーン

福岡空港と八木山花園

先々週の日曜日、近場で行きたいところ、福岡空港に
行ってきました。

飛行機に乗るときは搭乗時間ギリギリに着くものだから
近くなのにゆっくり見たことがないのと
クロワッサンで有名な「三日月」がテナントに入ってるのと

行く数日前にtorunekoさんが福岡空港に立ち寄って
帰路された記事を見て余計に行きたくなったのです。

f0192820_10131770.jpg


夕暮れの福岡空港。汚れたガラス越しなのでいまいちですが
空港で働く人を見るのも好き。

飲食店の前も通ってここで晩御飯食べてもいいねなんていいながら
結局、クロワッサンだけ買って、久々に博多区の八仙閣で私はチャーハン
NOさんは天津飯を食べ、やっぱり中華屋さんのチャーハンは美味しいね!
とおしゃべりしながら家に帰りました。

f0192820_10194830.jpg
f0192820_1021988.jpg

NOさんは夜に食べていましたが、私はお腹いっぱいだったので
翌朝、ポテトサラダと一緒に。美味しかったです。







そして一昨日の日曜日は、八木山までお水くみと紅葉めぐり。

f0192820_1026922.jpg


f0192820_10274522.jpg
f0192820_10295019.jpg
























f0192820_104451100.jpg















私も紅葉をバックに2枚写してもらったのですが
さすが!手振れ名人!のNOさん2枚ともしっかりぶれています。。。


f0192820_1032392.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2010-11-23 10:40 | お花やおでかけ | Comments(3)
Commented by toruneko65 at 2010-11-23 12:46
あらら、ありがとう、cookieさん。
福岡空港ってホント、近場にあって良い空港ですよね。
家の息子も月に一度はこの空港を使います。
思っていたより、可愛い空港ですよね。
千歳空港は、広いんです。だから迷って迷子になった事も
あるんですよ。特に海外に行く時。

とっても良いお写真ですねぇ~
ガラス越しでイマイチなんて・・・雰囲気が出ていて
とっても素敵でお上手です。
紅葉巡り、今が見どころ、心が癒されます。
ススキの撮られ方も良いですね。
札幌の今日は5度、肌寒いです。
丁寧に袋に入っているクロワッサン、美味しい匂いが
伝わって来るようです。
Commented by toruneko65 at 2010-11-24 10:11
cookieさ~ん、more,クリックするの忘れていました~
美人で可愛い~~お名前どうりでした。
なんか感激です。より近親感が湧いてきました~
Commented by cookie2008 at 2010-11-27 20:00
toeunekoさん、ずいぶん紅葉も終わりに近づきつつあります。
札幌、5度ですか~~私なんてその温度になったら
体が固まってしまいそうです^^;
クロワッサン、今度はチョコ入りを食べようと思ってます^^
あはは。そんな形容詞は私には無縁なのです。
外見に欠点が多すぎるので、若い頃、悩んでいましたが
今は中年なのでそんなに気にならなくなったので
歳を重ねるのは無意味じゃないなって思ってます^^
でも、雰囲気がわかってもらえたようで親近感が
湧いてきたって言ってもらえると嬉しいものですね^^
<< アフタヌーンティー まだまだ秋を楽しみたい >>