美味しいパンたち

先週の日曜日、このパン1個買うのに20分並びました~(><)
ご近所のパン屋さんフルフルは土日に行くといつも大変です。



お店に入る前から、必ずシンプルなパンを買うだけで
余計なトッピングがいろいろのったパンは買わないように
と思って選んだコーンパン


f0192820_6151846.jpg



大好きな舞の里のパン屋さん、コネット。
この日も期待を裏切らない美味し~いパンでした。
私はベーコン チーズ 枝豆が入ったハード系。
NOさんはカマンベール入り


f0192820_6243684.jpg





ココ数ヶ月、週1回は、母とこの店でコーヒータイム。
ケーキとセットの時はプレーンなアイスコーヒー
ケーキをつけないときは生クリームたっぷりの
ホワイトティラミスが最近のお気に入り。
この日はりんごの果肉入りのチーズケーキ。
昨日はお店の方から、いつも仲が良いですね!と
声を掛けられました。

f0192820_6194068.jpg



たぶん生まれて初めて買って食べた無花果。
以前からNOさんに「オツな味」と聞いていたのですが
本当に美味しいのかな?と疑問だったのでなかなか
買うことが無かったのですが、洗って剥いてすぐに食べれる
とこも良いですね!先々週、残業ばかりだったので
職場の冷蔵庫に入れ、時々つまんでいました^^
f0192820_628174.jpg


来週は3連休ですね。残暑が厳しいので九重町の飯田高原の宿を
予約しています。きっと夜は肌寒いくらいだと思います。
今から楽しみです♪
[PR]
by cookie2008 | 2010-09-12 06:37
<< ハンバーグ カレー マキイのお寿司とケーキ >>