「ほっ」と。キャンペーン

最近の食 乱れてます

9月1日、仕事中に珍しく外でランチ。
会社の周りは食べものやさんが少ないので
コレくらいの内容で890円はやや高めに感じたので
お店の名前は伏せときます。

サラダ。ドレッシングも美味しかったし
お野菜も美味しくいただけました。

f0192820_20441538.jpg



でもメインのドリアがあまりに
具が無さ過ぎて寂しかった(><)

確かお店の方はベーコンとアスパラといっておられたような・・・
f0192820_204932100.jpg


画像は無いですが食後のドリンク、3種類くらいから選べ
アイスコーヒーを。こちらは美味しかったです。




冷蔵庫にな~んにも無い時に作ったパスタたち
にんにく ツナ 玉ねぎ わさび菜

f0192820_20522149.jpg



ベランダ栽培のバジルとトマト缶 ウィンナ 玉ねぎ

f0192820_2056150.jpg



今日の福岡は昨日、一昨日に比べると、また暑くなりましたが
猛暑ではありませんでした~
秋の気配が近づくと、夏があっというまに思えて毎年寂しくなります。

明日は金曜日です♪土日の前がことさら嬉しいです♪
[PR]
by cookie2008 | 2010-09-09 21:03 | 食 SWEET パン | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2010-09-11 17:12
cookieさん。
お休み前の金曜日ってなんか嬉しいですよね。
一番下のナポリタン風のパスタとっても美味しそう。
ホント、あんなに暑かった夏もそろそろ終わりに
近ずくとなんとなく寂しくなりますよね。
特に、北海道は雪のことを考えると。(^^;;
Commented by cookie2008 at 2010-09-12 05:58
torunekoさん、パスタって組み合わせ次第で
何通りものパスタが出来るところと
たいした材料がなくても出来るところが
月に何度も作ってしまうのです^^
九州はワンシーズンに1回
大雪が降っただけでも大混乱になってしまいますからね
北海道の方々は雪対策がいつも万全なのでしょうね。
<< マキイのお寿司とケーキ 忙しい月末月初でした >>