忙しい月末月初でした

もう9月になってしまいましたが、相変わらずの猛暑です、福岡。

忙しい月末月初でたまっている画像を。

f0192820_1972437.jpg

f0192820_19174122.jpg











f0192820_19191235.jpg
















猛暑の今年はアイスクリームの売れ行き好調
だそうで私もここ数年の夏の中で、一番の
アイスクリーム食べた夏でありました。

ハーゲンダッツで何度も食べたくなるのは
やっぱりトリフュチョコ




ロンポワンのスコーンとロールパンとフランスパンの中間のような
このシンプルなパンは美味しい!
f0192820_199116.jpg




最近、ワンピースとキャミソールを「ティアラ」でネットショッピングしました。
その時に手書きのカードとワイルドストロベリーの種が同封されていました。

リーズナブルなお値段のお店なのにこの対応は嬉しかったです^^
f0192820_19252068.jpg


ここ1週間の自分の頑張りを讃えるため、明日は美味しいランチへ
行ってきま~す♪
[PR]
by cookie2008 | 2010-09-04 19:34 | Comments(4)
Commented by toruneko65 at 2010-09-04 21:56
cookieさ~ん、毎日暑そうですねぇ。
ハ―ゲンダッツはやっぱり美味しいですよね。
トリフュチョコ私たちも大好きです、ずいぶん食べました。
今年は札幌も例年に比べたら30度にもなって、
だって、北海道はエアコンないんですよ。
朝夕は23度くらいになるんですが・・・
パンも美味しそう。この時間は、目に毒です。ゴクン

ちょっとしたお心使いって嬉しいですよね。。。
Commented by あやしゃん at 2010-09-07 22:30 x
わ~♪ハーゲンダッツのフレジエだ(笑)
ハーゲンダッツって、ホント美味しいですよね。私には量が少ないけど。
今年の夏は、私も異常なほどアイッスがたべたくなっちゃって・・・。こんなの初めてで何か病気?!かと心配していたのですが、クッキーさんもそうみたいなので安心しました^^
トリュフチョコは1度も食べた事が無いので、今度食べてみます!!

「ティアラ」うちのネコと同じ名前^^なんだか嬉しい(笑)
それに、素敵な手書きカードとワイルドストロベリーの種が同封って、とても素敵ですね☆
Commented by cookie2008 at 2010-09-08 20:52
torunekoさん、先日と今日は猛暑から
解放され普通の暑さです^^
けれど今夜も21時になったらアイス食べます^^
北海道、エアコンなしで過ごされてるのですか!
そのかわり、冬の対策は、九州人には考えられないような
万全対策ですものね。
Commented by cookie2008 at 2010-09-08 20:58
あやしゃんさん、フレジエ美味しいですよね!
ちなみに今夜はジャイアントコーン(グリコ)を食べます^^
例年に比べ今年はアイス食べたい病でした。
あやしゃんさんも同じみたいで嬉しいです^^
そういえばティアラちゃんと一緒ですね~~♪
今年はさぞかし夏の暑さにくたびれちゃったことでしょうね。
ティアラちゃんのツンとおすまし顔が目に浮かびます^^
<< 最近の食 乱れてます マキイ食材で晩御飯 >>