お盆休み 2010年 ④

夕方からボチボチ福岡方面へ戻ることに。

そんなにお腹は空かないけれど、家に帰って
ご飯の用意をする気になれず、朝倉郡筑前町のみなみの里のご近所

めん倶楽部 さくら さんへ
画像はありませんが、いろいろコースがあるのですが
私はシンプルにざる蕎麦のみ。NOさんはおにぎりもプラスしていました。

つゆも辛すぎず美味しかったですが、何しろ冷房が効きすぎてて
寒かったので、10分ほどでお店を出ることに。

女将さんらしき方が、同窓会があっているのでうるさかったでしょう?
と気遣ってくれましたが、全く、気になりませんでした。
次回は羽織る物、持参してゆっくり伺いたいです♪
もうここまで来ると福岡県内なので、うだるような暑さです(><)


家に帰って夜のおやつに先ほどのパン
本当はちょっと焼き戻すと美味しいのに
そのまま食べてしまいました。

f0192820_19385396.jpg


ジャージーパン
チーズパン
クロワッサン
また行ってみたいです♪


旅館から四つ葉のクローバーの刺繍入りパジャマと
夕食の時に写真を撮ってくださり、チェックアウト時にフォトフレーム
と一緒に頂きました。良い思い出が出来ました。

f0192820_1942592.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2010-08-16 19:47 |
<< マキイ食材で晩御飯 お盆休み 2010年  ③ >>